ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

41w 入院1日目① 朝

今日は昼過ぎから入院予定。


7:30起床 胃痛があるが悶えるほどではなくて、キリキリするなって感じ。
胃痙攣の感じはない。
良くなってきたかも!

寝ながらパンをたべて、
寝ながら薬を飲む(ガスター

寝ながら夫を見送る。
今日から入院なので
夫は私のいない私実家に一人で泊まる。陣痛きたら呼ばれるスタイル。

私実家にいるなんて(´・ω・`)
気を使うだろうな心配だなーとおもうけど当人はあんま気にしてないみたいだ。

(逆の立場だったら無理!って言ったら「それは無理なの当たり前だよ」って言ってくれた。嫁姑に理解ある…)

今日からバルーンを入れて、
背中に無痛の管を入れるらしい。
薬は流さないで、いつでも流せる準備をしておくみたいな。

で、明日から点滴の促進剤をつかった誘発開始。
明日の朝まではご飯が出るらしい。

今日はもう入院したら動けないのかな。背中にくだいれてて、寝れるのか…寝返り打てるのか…?

胃痛はどうなるかな。
緊張で寝られないんだろうなぁ。
6人部屋はどんなんなんだろう

お昼ご飯は美味しいものを食べてく予定だったけど胃が痛くて
残念ながら無理そうだ。
最後の晩餐なのになぁ…まぁいいか。

病室でひまそうだな。
何しようかな。