ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

液体ミルク発売!

存在は育児漫画で知ってたものの、法律の問題で出せないと書いてあったので
発売になってびっくりした。
めっちゃ嬉しい!!!

いつでもどこでも待たせずすぐに飲ませられてしかも粉より清潔という。
デメリットは高いこと。
と、変色することがある、こと。(品質には問題ない)


そういやこの商品で気づいたけど、
ミルクって常温でも飲めるんだな。
赤ちゃんのためにあったかくしてるのかと思ってた。勘違い。


でもしばらくは変なバッシングもありそう。
ここ数日でも、母親がらくしてる
なんか怖い
とかって意見がたくさんあってびっくりした。

良く考えたら粉のほうが不自然でこわいけど…





母親が楽してるは意味分からん
(これ書いてるの男性保育士だったけど)

世の中にはなんでもアンチがいるけど
アンチは人気の裏返しかな?

あとは、自分が苦労したのにという嫉妬や、
善意と固定概念のねじれみたいなものかな。

まぁ嫌な人は使わなければいいだけだし
とにかくめでたい!
企業さんありがとう。
これで震災もおでかけも怖くない。


贅沢言うと、
自販機やコンビニにちょっとだけ置いてくれたら最高だなぁ。
小さなオムツも。
高くていい。不安が一番辛い。