ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

【ペット話2】里親予定のあかちゃんたち

数ヶ月後に、里親として引取りたいと思っている動物の赤ちゃんのうちの一匹が亡くなったそう。

Facebookで見ただけだけど泣けた(T_T)あかちゃんたくさんいたら全員は育たなくても仕方ないだろうなぁ。


でも生きてたらうちに来てた子かもしれないのかと思うと
もう情がうつって仕方ない。

(今週?自分の赤子が生まれるかもかもなのになにいってるんだかなぁ)



動物大好きって人にいうと
母性ありますねって言われたりするけど全然違う気がする。
やっぱりまだ、動物のほうがとろけそうにかわいい。
自分の子どもは大切だけど。