ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

は、破水???じゃない気がするけど

夜中の三時半、トイレに起きたあとに
寝返りを打ったらぱしゃっと水が出た感覚が。


破水か!?と思ったけど
それきりで終った。

量は下着が少し濡れる程度で
うーんと思ったけどそのまま寝た。

起きてから下着見たけどやっぱり水だった。(血じゃなかった)

切迫流産のとき水みたいな出血があったときと同じ感覚だったな。

少量でも破水のことがあるというのはよく見るんだけど1度きりなら今日は様子を見ようかな 。
オリモノの可能性高そう。

チョロチョロ出るようなら病院だな。
そわそわ。

ここまできたら入院日に入院してうまいこと生みたいなぁってのが本音だなぁ