ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

最後の二人バレンタイン


f:id:jackalope0420:20190214180708j:plain
https://www.belamer.jp/item/bonbon-chocolats/


百貨店の巨大チョコレート売り場で
ベルアメールってところの高いチョコをかった。見た目重視。
妊娠中だし混んでてきつかった。

2500円くらいだったかな。高い!
去年は駅で適当に当日に800円で買ったわ。

こんな高いのかったの初めて。
なのに、ベルアメールで検索すると

まずい

ってすぐ出てきた、、まじか。
試食なかったからわからんなぁ。

どっちにしろ夫は絶対高さの価値わかんないし、ゴディバとかの有名どころとか、
シャンパンチョコとかわかりやすいのにしておけばよかったかな。



早朝、机に手紙とチョコおいて私は寝た。
高価さがわからんと思ったので、高い百貨店のチョコだよ!って書いておいた。


起きたら夫からライン来てた。
体辛いのに買ってきてくれててありがとうって喜んでくれてた。

(微妙にかみあってないけどかみあってる)


二人きりのバレンタインは二回目。
そんで、二人きりは今回で終了。

来年のバレンタインは子供と一緒だな。
なんだか切ないけど嬉しいな。

子供が生まれることで
自分が変わってしまいそうなのが怖い。
ずっと仲良しでいれるといいな。

里帰りまであと10日くらいしかない、、
夫は平日は深夜であんまり会えない。

もう残り少ないな。