ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

34w 送別会にいってきた

会社の人が育休前の送別会を開いてくれました。
もうまじでうれしい。ありがたい。
めちゃくちゃたのしかった。
こんなに楽しいことってあるんだなって思うくらいの飲み会(女子会)でした。
いい人ばっかりだなぁ。

いただいたプレゼントが、奇跡的に
他の人(飲み会出席者)から個人的にもらってたプレゼントと被っててびっくりした!!おんなじメーカーおんなじ商品。マイナーなおしゃれブランド!

赤ちゃんのボディソープとかせっけん。
めっちゃかわいい素敵な商品だからいくつあっても個人的には全然いい。しかしこんなことがあるとはむしろ神ってる、、!
ボディソープもたくさん種類あったのにかぶるなんて。

私今まで赤ちゃんのお祝いって現金とかだったけど、品物のほうがやっぱりうれしいなぁ。気のおけないすごい親しい人なら現金とかでも逆にありがたいけど。

なんか難しいけど、これからは商品にしようかな。ひとのお祝い。
今回もらったボディソープセット、私も、誰かに買って渡したい。かわいい。

復帰後、どれくらい働けるかわからないけどまた仕事したいなあ。
こってりやりたいな。

そんで稼いで子供の夢を応援したいし、
自分みたいに好きな仕事についてほしい。

(なるべくそばにいたい気持ちもあるし、でも稼ぐのは子供のためだし難しいなー)