ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ギャンブル的なことたち

2018にやり残したこと!
子供がいたらできないことならなんでもやっとこうということでパチンコ(禁煙)に来てみました。

まどまぎ!



f:id:jackalope0420:20181231005536j:plain


でも人生で三回目かな?
七歳の時と、23の時と今年。

よくわからないままハンドル?を握ってただけだけどやっぱりよくわからず終わった。
1000円で十分くらいやれた気がする。

好きなアニメだったからわりとアニメーションは面白かった。


こんなことを一日中、一年中やってる人がいるんだなぁとびっくりした、、大勝ちしたらはまるのかな。



先週はじめて買った馬券(1000円)は、なんか馬かかわいくて楽しかった!テレビでみてただけだけど。
有馬記念
これは一年に一回くらいやってもいいかも。


あとは宝くじかな?買ったことないのでやってみたい。3000円かな。


妊娠中はついてるというので最初で最後として色々やってみたい。
(負けっぱなしだけど)