ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

17w ついに性別のきざし

f:id:jackalope0420:20181010004109p:image

 

1ヶ月ぶりの定期検診へ。

不安だったけど赤子はグルングルンげんきに動いてた。今回は母も来て、大興奮!

 

めっちゃ意味わかんないんだけど母が

マタニティドレス着てきてた、、、こ、こわいよ、、、( ;∀;)

 

胎動なくて心配してたら、あと一ヶ月後くらいですかねと言われて一安心。

 

そして性別、、、

しっかりエコーでさぐってくれて

赤子が手でまたをかくしたりしたけど

f:id:jackalope0420:20181010004418j:image

 

↑足開いてるところ

 

多分女の子かな?まだわかんないけど

 

とのこと、、、、、!!!!!

女の子、、、、、だったらまじでさいこう。

期待しすぎちゃいけないけどすごく嬉しかった

一人目女の子だったら、二人目つくらないかもなぁ。でも二人目も女の子がいい。

 

自分が兄妹関連でものすごく苦労したから

正直男の子を育てる自信がないよ、、、。

 

母も大喜びでした。

 

女の子確定だといいけど、、、

旦那が男児家系だから喜びすぎないようにしつつやっぱりうれしい。

 

 

 

検診の後は、

頭痛と電車酔いと便秘について相談して薬を貰った。

 

イブは、のんでいいってネットにあったのに

医者にはダメと言われた。こわっ

これからは早めに相談しよう。