ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

11w めまいと立ちくらみ

安静期間終わったのに結局外に出ず

布団で寝てる生活。

寝たきりだったせいなのか、鉄分不足なのかつわりなのか、

おきるとくらくらしてしまう。

だるーい。

休み休み、立ったり座ったりして少しだけ料理をしたりしている。

 

6時に寝て3時くらいに寝るのも定着してしまったし、、。

今週から仕事復帰なのに大丈夫なのかまじで心配。行けばなんとかなるのかな。

休んだり行ったりってのがほんとに迷惑だよなと思う。

でもこのままじゃだめだしやっぱり頑張りたいな。あと7ヶ月もあるしずっと寝たきりはやだー!気持ちよくお金もらいたいし。

 

でも仕事できるかな

迷惑かけないかなと不安もある、、

 

あーー

 

頑張らないとね。

 

とりあえず明日から鉄分サプリ飲もうかな。

 

 

 

旦那もぎっくり腰だし、もっと家事できるようにならないとなぁ。

 

 

 

元気になったらカラオケ行って

タイ料理やいって

俺のシリーズいって

ラーメン食べに行きたい!

美容院もいきたいなー

 

気持ちだけ幽体離脱していきたいこの体置いて。でも子供がそだつのは嬉しいです。

早くまたエコー見たいな。