ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夫が仕事で鬱々してる

ここ最近どうも胃がよくない。

つわり的にでなくて、胃液とか出るし気持ち悪いし

や、これもつわりか?

食欲ない。

 

食べると意外とたくさんたべれるけどまたそのと気持ち悪い。

 

なんだかなー

 

 

旦那が初期鬱になりそうで心配。

ならないと思うけど、何か重なったらなるかもなぁ。

 

でも大企業だから休職できるしあんま心配していない。自分も稼げばいいしね

でもメンタルクリニックが必要な状況なのかどうなのかが全くわからず様子見。

 

でもひどい腰痛もたびたびあってそっちの方が心配。

病院いってもなおらない。

3.4ヶ月に一度忘れた頃に来る。

ギックリ腰みたいな。

 

腰にロキソニンテープ貼ると、皮膚もボロボロになるし、、、。

 

私に支えられる部分は無いんだろうなぁ。

どうしたらいいのかな。