ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

休むぞ

上司三人に切迫流産のことを伝え、完全休みに入りました。

あと、今まで妊娠のこといってなかった職場の女性に伝えたら、

「私もそうだったよ!休んで!」って言ってくれました。

こんな身近に切迫流産さんが、、!

子供は無事に産まれてます。

 

 

お腹が張って苦しい気がするけど便秘なような気もする〜

だるい。

休みでも全然楽しく無い。

 

やっぱり仕事漬けでも健康が一番なんだなと、、、当たり前だけど。

辛くても無理できてた頃が懐かしいし、

今が情けない。まず歩きたい。

寂しい。

旦那が早く帰って来てほしい。

おいしいご飯食べたい。

外食したい

 

どんどん衰えてく感じがする。

楽しみをみつけないとな