ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

また出血とつわり再開

料理してたらパシャっと。

量も少なめで茶色だった。

お腹も少し痛かった。

 

お腹が張ってまいちにくるしいんだよね。

早いよなー。

もううつぶせになれないよ。

 

めまいがして料理も中断。

今日はほぼ寝たきり。

 

赤ちゃんだめかもわからんね。

安静にしてたけどなぁ。

苦しいよ。

 

こんなに苦しんだのにゼロになったらすごく悔しいのと

1日でいいから健康に、元に戻してほしいっていう気持ち

どっちもある。

辛いよ。

 

安定期入っても体力は元に戻らないんだね。

産んでからも辛いし

もうおしまいだよね。

マタニティーブルーなのかこれ。

なんで毎日こんなに辛いんだろう。

仕事できない罪悪感も

生きてるだけで大変なのも

どうなったら解決するのかな。

 

外に出たいよ。

お酒飲みたい友達と話したいあそびたい。

残業できるくらい元気になりたい集中したい

英語の勉強も頑張ってたのに

今はなにもない。

赤ちゃんも本当に元気なの?こわい。

 

お金もないし不安だなぁ。