ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

仕事納め

最終日って感じがしないな。

去年の末のことが思い出せないけど何してたんだろう。息かな。

 

今年は婚約者と初めて過ごす年末年始。うれしい。

先の打ち合わせたくさんできるといいな(´ω`)

 

睡眠導入剤を一年ぶりに絶って三日目、

やっと少しまとまった睡眠が取れた気が。

一時間ずつとか?で、三時間くらい寝た感じがある。二時間くらいでねれた。

 

その前日とかは一晩中何十回とこまぎれで、ずっと夢を見てるような感じ。

それでも寝付くまでも四時間くらいかかった。

 

昨日飲んだ青汁がグリシンサプリか酒かミルクが効いたのか、睡眠不足が限界かのどちらかか。

 

でも、夜も朝も胃が痛いキリキリ、、、

ずっと胃薬。

今日の夜は寝れるのか、、不安。

でも会社がないので断薬は楽になるかな(´ω`)

 

 

ねれないなら起きてようかと思ったけど

彼も付き合おうとするからやめた。やさしい

早く健康になりたい。