ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ムアツふとんになりました。

今日ふとんがきました。

マツコが広告してるやつですね。

http://sleepspa.jp

 

f:id:jackalope0420:20171010005623p:image

 

 

高い、、、、、。

八万円。

私には絶対に手が届きません。

 

 

もともとは彼氏がかったムアツ布団をわたしがきにいって取り合いになっていたところ、

じゃあもう買ってあげるよ!っていって買ってくれました。

 

でもほんとに買ってくれると思ってませんでした、、、二台買って 16万くらいだぞ、、、。

 

ちなみにまくらも2万七千円のオーダーピロー(西川の自遊自在?だったかな)

これは先に自分で買ってました。

西川!ラブ!!!ニトリでも取り扱ってほしい。

 

寝具にお金かけすぎだけど

ほんとに気持ちいい、、、、腰痛改善されます、、、、はーー、、、

 

とはいえ

こんな価格のものを誰かにもらったのって初めてです。前もらった時計も4.5万くらいだった。

この人以外には、こんなになにかもらったことはなくて、

大事にしてくれてるんだなとかんじます(´;ω;`)

 

さいきん相手が仕事しすぎてて

そのぶん家事をほとんど私がやってたのを気にしてるのか、単純にあげたかったのかもしれない、、、。

こんやく布団とかいってたな。

 

家事がんばって、おうちを支えたいと思います。