ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

スポーツジム 5回目 二ヶ月ぶり

引越しと体調不良で、二ヶ月空いてしまいました。

久しぶりのジム、気持ちよかった!

 

引っ越したので初店舗。

わかいひとがおおい。

 

こんかいはホットヨガしかやらなかったけど

きつくて最後までついていけませんでしたね。

体も硬くなってたし。

 

腰痛も肩こりもかなり良くなりました。

さいきん左側だけ首が痛いのですが、

これも

くびをどうすればいたいのか、とか細かいことがわかりました。

そのうち整体か整形外科かなと、、、。

 

 

今日は夜の紅茶のせいか、

寝る前にみた鬱アニメのせいか全然眠れず。

普段の倍量の導入剤飲んでしまいました

それでも効くのかわからないくらい冴えています、、、。

 

 

明日で最終日の三連休、

同居人さんとずっと毎日たのしくしています。

ピクニックしようかな。