ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

付き合って半年目の手紙

先週、付き合って半年ということで

手紙をお互いに渡し合っていましたが

なかなか読めるタイミングがありませんでした。

 

一人で、落ち着いた時間に

となるとほとんどなく。四日過ぎてしまいました。

相手もまだ読めてないようです。

 

手紙をもらったのは初めてです。

書いて、って言ったんですけどね

 

 

今日、やっと一人になれました。

やっと見れた手紙は、楽しかったこと、反省したこと、引っ越しについてなどが書かれていて読んでてにこにこしてしまいました。

 

 

そして、

手紙の最後に、不意打ちで

結婚しようって書かれていて

びっくりして、うれしくて涙が勝手に出てきました、、、、。

 

結婚はまぁそのうちでいいかなと思っていたので、

そんな嬉しかった自分にびっくりしました。

手紙っていいなーって、独り言言ってしまいました 笑

 

口頭で不意打ちじゃなくてよかったかも。

一人で読んで良かったです。

 

 

今朝は変な夢を見ました。

他の男性と付き合っていて、今の彼のことはすっかり忘れてしまっていて。

でも最後になんか思い出して、会いに行かなきゃってところで目が覚めました。

忘れてしまっていた感覚がリアルで、すごく怖かったです。

 

今の好きな気持ちを忘れないようにしたいです。

好きでいてもらえるよう努力もしないといけないけど、なにしたらいいのか

男の人はよくわかりませんね。