ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

引越し前夜

muです。

明日の朝8時の便で引越しです。はえーー!!

時間は今日までわかりませんでした。

(ぎりぎりまでわかんないから安い)

 

人気の朝便です、、、ありがたいんだけどもね。

 

きょうはずーーーっと荷造りしてて疲労困憊です、、、

なめてた。荷造り。ほんとうにきつかった。8.5畳広かったんだなぁ、、、

 

最初の頃の引越しは、小さい車で引越していたのに

こんなに、今や物で溢れかえって、、、

無駄な贅肉のようです。

 もうもの買いたくない!!!

 

荷造り、彼がたくさん手伝ってくれました。明日も。

 

ほんと疲れたけど、新生活か、、、、

楽しみ、だなぁ。

期待と不安でたくさん。

 

まずは、すまいのとなりのおべんとやさんが美味しいらしいのでそれを食べてみよう。