ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

スポーツジム 4回目

muです。

 

昨日は体調が悪く、渋谷から自宅までタクシーで帰ってきました。5000円ほど。

もったいなかったなぁ、、、

 

お腹すかせ過ぎた後にご飯食べたら胃がすごく痛くなってしまいました。

家にあった常備薬で治ったんですがね。持ち歩いてたら良かった、、。

 

今日もすこし胃がよくないままジムにいったら

全然パワーが出ませんでしたね。

そもそもあんま食べられなかったからな。

ホットヨガも気持ち悪くなってしまいました。

 

 

 

今日のメニュー

 

筋トレ30分

ホットヨガ45分

自転車マシン7分

ボディコンバット45分

 

ボディコンバットめちゃきつかった、、

ボクサー的な動きとダンスを組み合わせたやつ、みたいな。

 

自分の心拍数が画面に表示されてプレッシャー。

私だけ全然心拍数あがってなくて。

頑張ってないみたいで恥ずかしかった、、。

 

今回で丁度4回目。ということでジムに通って一ヶ月過ぎました

 

上半身はどんどん落ちるけど、

気になる下半身はなかなか落ちないですね、、。

体重とかはおちてるんだけど。

 

気になる部位をおとすというのは

週一だと厳しいところなのかもしれません。