ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

結婚まで。現在地。

muです。

自分には付き合って五ヶ月めの恋人がいます。

よく知っている方からの紹介なので、最初からすごく楽しかったのを覚えています。

 

今は週の半分か、それより少ないくらいで、

恋人が自分の部屋に遊びにきているかんじです。

 

いままで真剣に結婚について考えたことは無かったのですが、

今回は相手が真剣なことや、年齢のこともあり具体的な動きがあります。

 

まだ五ヶ月なのに、、、とおもいつつも、

三年近く付き合って何も動かなかった相手もいるので

ある程度の勢いは大事なのかなと感じています。

 

 

四ヶ月の段階で、相手の親へ挨拶済み。

そして3ヶ月後には婚約して、結婚を見据えた同棲に進みます。

 

正直、

結婚がなんなのかわからなく、恐ろしいです。

はっきりと結婚願望をもったことがありませんでした。

結婚するまでの、この気持ちがもしかしたら貴重なものかもしれないので細かく書いていきたいとおもいます。