ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供をうんでよかった

今日はムスメが可愛かった。 ママママ♡って感じでちゅーされて沢山遊んで こんな日が来るのは夢みたいだった すごくご機嫌で聞き分けも良くて 自作の歌とダンスで笑わせてきて 布団に誘ってくれて 娘に拒否され嫌われて、仕事も上手くいかなくて 夫も敵にす…

月曜日はいつだって辛い

今回の連休楽しかったな。 ジョジョ展行ったり大きな公園行ったり。 月曜日が好きになれる本とかないのかな…… あー早くまた休みたい。こんなこといってるわたしかっこわるい。こんな人間になるなんて! なんだかんだプライベートがたのしいんだろうな。 寝よ…

コルギ良かったな…

コルギ当日、次の日、もう1日くらいは最高潮だったかな。肌のハリが。 オンラインでもどんどん顔出ししたくなる感じ! メイクするのも楽しい。 4日たった今日は、 あーこれから戻っていくんだろうなって言う陰りが見え始めた。体には反発できないもんだなぁ …

コルギ、痛すぎる。効果はすごすぎる。

美容についてはあまり知らないのだけど、ハイフというのをやってみたくなった。 しゃぶしゃぶ肉がひきしまるような要領で、顔にライト?をあてると皮膚が締まるとか。 なんか怖い、、高い… しかも肌に良くない影響があるらしい。本末転倒! で、 ハイフのこ…

夏休み1日目 郊外のモール

夏休み初日! 引っ越したばかりで近所のことがわからない。 今日は朝から行ったことの無いモールに自転車で行ってみようかなと思っていた。 でも明け方からこどもの咳がひどい。 外出しない方がいいか?と思いながら昼まで家ですごした。めっちゃ元気。 突然…

デパス辞めて10日

1年くらい内科から出された睡眠薬としてデパスを使用していたけど、やめてみる事にした日記。 まぶしさなどの目の異常、頭痛のがデパスの副作用なのでは?というのと 引っ越したら内科でデパスを処方して貰えないことがきっかけ。 デパス以外に飲んでたハル…

引越しで色々あってデパスをやめようと思う

引っ越してから予想外に大変なことが起こった。それは薬の調達。 また内科で眠剤もらおうと思っていたら、2件断られてしまい どちらからも精神科に行けと言われてしまった。 そのうち1件からは、まだ若いのにこんなに薬飲んではダメだ とお叱りを受けた。 薬…