ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2020-08-31から1日間の記事一覧

Twitterフォロワー数

3ヶ月間で、第1段階である目標フォロワー数に到達した。制作系アカウント。8月31日までに!と思っていたら30日で突破できた。 (ギリギリだけど)あつもりのおかげと、某フォロワーさんの紹介のおかげかな。何も考えずに作ったアカウントだったけど、見てもら…

水族館に行ったものの

子供が嬉しそうなシーンは全くなかったな。親のエゴのための、今年二回目の水族館です予約制だから密密にはならなくて良いかなと思った。 もう行かないけど。 こどもがわかるのは2歳過ぎかなー。私は楽しめたけど、やっぱり子連れでなにかする労力は大変。い…

男の怒鳴り声と子供

アカチャンホンポなどの子供のものがそろっているフロアで一休みしていたら、男性の怒鳴り声が聞こえた。 まわりは子連ればかりだから、何か、子供がよほどのいたずらでもしたのかなと思った。 アカチャンホンポに移動したら、また同じ怒鳴り声がして、 男性…

商業施設と子供の居場所

今日は商業施設へ。 初めて行ったところだったけどこどもの広場のようなところが解放されていて、 広くない広場に沢山子供がいた。とてもありがたい。緑の服をきた男の子が遊具を振り回し、人や赤ちゃんに当てたり、うちの子の持ってた風船に当てたり超スピ…