ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2017-12-19から1日間の記事一覧

⑥指輪探しの旅 その他

シャネル、ヴィトンも婚礼指輪があるとのことで見に行きましたが 行った店舗にはありませんでした。 それにしてもヴィトンはカジュアルすぎて、外国人や子供でガヤガヤしていて 下手したらユニクロみたいな雰囲気でした。今ってこんな感じなのね、、、。 シ…

⑤指輪探しの旅 ブルガリ

カルティエからすぐのブルガリへ、ひやかしで行ってみました。 ブルガリはごついデザインが全体的に多いのでここはないなとおもいつつ 近かったので行ってみたのです。 しかし、そこで「これだ!!!」!と思う指輪に初めて出会うのでした、、、、 インコン…

④指輪探しの旅 カルティエ

大本命のカルティエ。 彼氏を紹介してくれた仲良し夫婦がカルティエで買っていたんです。 それにあやかってカルティエにしたいなーと漠然と思っていました。 お店の前にはドアマンが傭兵のように立っています。白人。 こうやって敷居をあげているのね、、、…

③指輪探し旅 ダイヤモンドシライシ

友人が買ったと聞いたので行ってみた、くらいでした。 ウェブ予約で3000円の商品券ももらえるし(´▽`) 予約特典付いてるようなところはやっぱり勧誘や押しが強いですね。 でも、こちらはダイヤモンドや 指輪デザイン自体の種類が最も多く、様々な提案を…