ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

赤ちゃんが病気になったゆめ

へんな夢を見た。
夢の話なので支離滅裂。

うちの赤ゃんが、小さい頃から入退院をくりかえしていること。
心臓の病気とダウン症の疑いがあること。
赤ちゃんは小さくて成長も遅くて、寝返りもできなくてよたよたしている。

だっこしたら弱々しくて笑ったりもしない。情緒面も成長遅かったみたい
それでもすごく愛情はあって、
「病気でも生まれてきてくれてよかった、産んでみないとわからなかつたことだよね」と
病気のママ会みたいなところで話してた。
病気でも、ほんとにかわいいと思ったよ
呼吸のための管をつけた娘ちゃん。小さかったなぁ。

夫は何してるかといえば前嫁との養育費の話をしてるらしい。

あれっこの赤ちゃん私の娘じゃなくて元嫁さんとの子供だっけ?混乱してくる。(夢だからね)


そして目が覚めて、
おっしくて!むちむちで!わぁ!って顔で笑いかけてくれる娘に!!!ほんとにありがとう!!!!!!って思ったよ
病気じゃなくてよかったよ。
ずっと元気でいてほしすぎて夢で見ちゃったみたい。

娘ちゃん大好き。