ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

入院予定日前日

昨日はぐりぐり内診後に気持ち悪く、おなかが痛くなったりで
もしやこのまま陣痛来るのかな~なんて思ったけど、
夜遅くに収まってしまった(・・)
そんな簡単には行かないか。


でも今日もおなか痛めかな?いつもより。お風呂に入って備えた。

帰らされそうだけど
とりあえず明日は
入院準備もって病院に行く予定。

まぁ予定日前だしだらっとしたいし
まだまだ出産延びてもいいな 





母性、いまのところ全然ないなぁ

子どもにたいしてやるべきことは絶対にやるだろうけど
妊娠が辛すぎてテンションが落ち続けた妊娠期間だった。
回りにはあんまり言えない。

赤ちゃん楽しみですねって100回くらい言われた気がするけどぴんとこない。

生んだら感動とかするのかな?
不安が大きいだけかな。
お花畑になりたい。
生んだら変わる、に期待しすぎているな。


ペットの名前を色々考えてきをまぎらわしている。