ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

胸焼けが止まらない

一ヶ月前くらいから胸焼けがひどくなり始めたけど寝る前 だけだった。

最近はお昼もそうだし食べても食べてなくても胸焼けする。

チリチリしてかなり苦しい。
燃えてるみたい、、、うううう。

胃の圧迫自体は前より良くなった気がするんだけどな。

ファモジチンって薬はよくきいたけど
もうなくなってしまった。
太田胃散でもまぁまぁ効くけど。

寝てばっかだからだと思うけど、体がだるくて横になってしまう。



育休に入ってから体重増えるんじゃないかと思ってたけどぜんぜん痩せるし増えないな。

筋肉がおちてるのもあるけど
疲れてお菓子食べちゃうし仕事は太る側面あると思う。

しかし産んだらほんとに痩せるのか、、心配。
味覚も戻るといいな。
甘いもの嫌いだった頃に、、。