ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

34w5d 妊婦検診

今回も里帰り先の病院へ。二回目。
三時に予約して、出たのは4時45分とかだったかな。
お会計が長かった。病院の会計ってなんでこんなに待つの、、


今回も異常なしだった。
あと、なんか初めて内診が痛くなかったような!
普段、内診まじで嫌いだ、、

エコー見ても、赤子はもうおっきすぎて
どこがどこやらわからないんだけど
エコー写真に先生が目とかの絵を描いてくれてた!かわいい。

2500グラムで平均内。
でも平均のなかでも少し大きめなのかな
とネット見てると思う
(お医者さんに言われてはいない)
もう生まれてもどうにかなるみたい。
お腹のなかでの突然の死産怖いからもう生まれてもいいよ。


里帰り先なので親と会ったけど
ほんとに疲れてしまったー
もう家でると、長時間一緒にいると疲れてしまう

里帰りうまくいくのか不安。
そして変わり者の親と仲良くやってくれる夫に感謝。

配偶者を使って親孝行してる自分まじで糞だなぁ。


里帰りしたら親孝行しよう



最近の体調は

・めまいが出にくくなった
・こむらがえりにならなくなった
・不眠
・前より少し食べれるようになった
・たまに便秘に
・元気だけど疲れやすいのでよくよこになってる

という感じ。
母は臨月まで働いてたし二ヶ月で復帰したらしいすごすぎ。
活動的になりたいなぁ