ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今日はめまいがなかった、、!

めまいがない日なんて一ヶ月ぶりくらい? 
電車でも立ってられた。
お昼も食べれたしそのあと横になら無くても平気だった!

会社行って二日目だから体調よくなってきたのかな。
今まで安静にしすぎた??

あとは、くすりのドーピングで寝れてるのが大きい気もするけど、、。




たまたま今日だけ元気だっただけかもしれないけど、久し振りに普通にたくさん働けて(八時間)
仕事片付いてすっかりした。

あと二日やったら産休!
はやくまた仕事したいな。


でも、働いた夜は相変わらず、
腰痛がひどくて一人じゃたてなくなる。四つん這いも痛すぎてちから抜けてしまい無理で
夜中のトイレがかなり厳しい。
(1回立てばいたくないけど)

里帰りしたら、高齢の親にたたせてもらうなんてちから的に無理だしどうしよう。
これは本気でおむつなのかな、、!?

こんなひどいのに朝の腰は完全回復して全く無痛。不思議。