ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

名付けがふりだしに戻る

去年の年末、これだって名前が自分のなかで見つかっていたのに、

名字のいちばんしたの文字と名前を組み合わせると変な意味になってしまうことに今さら気づいた、、

(大庭かなこ おおバカなこ、みたいな)

つづけてよむと有名なくすりの名前になってしまう💧




あーーーーーー
他の候補もあるけど、1回決まってたからしっくりこない。

まぁ、旦那はそんなに気に入ってなかったみたいだから、逆にいいのかな、、。


新しい候補で入れたいきれいな漢字があったけど、旧字体だった、、

名前に使える漢字だけど
わざわざ旧字体なのは中二病ぽいかもなぁ。




名前リセットは悲しいけど、
つけちゃう前に変な意味にきづいてよかった

ぜったい男子にからかわれるいじめられる。(自分はかわった苗字で苦労した、、)

あるていどはふつうで少しこだわりあって、きれいな名前にしたいなあ。