ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

半月ぶりに出社

お昼過ぎー夜九時頃まで勤務。
二時くらいに一度体調悪くなって20ふん休んだものの、そのあとは夜になるにつれて元気に!

日によるけど、多少無理してでも仕事した方が体調よくなる感じはある!
遊びとか出かけるのは全然だめだけど。

久しぶりに出社したのでいろんな人が声かけてくれました。
主に、出産頑張ってね、というお話。

会社にきてなかったので普段鏡見なくてあんまきづかなかったけど、
ここ二週間でもすごくお腹がでかくなってる。

お腹ほぼ100センチ。
体重ほぼプラス10キロ

顔色は青ざめてちょっとやせたくらいだけど、、。


仕事や職場の片付けもかなり進んで精神的にもほっとした。

ただ、仕事行った日は腰痛がひどくて
家では杖を使って生活することになる。
(もともともってた登山用)

みんなこうなのかな。
それとも筋力体力あるひとはもっと楽なのかな。

とりあえず、あってよかった杖。
入院にももってくといいのかな。