ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

めまいがつづいてる。

めまいが全然良くならない。
鉄剤ものんでるし、めまいの薬も飲んでる。水分も取るようにしてる。
どうすればいいんだ。


お風呂入ったらふらふらして気持ち悪くなってしまい、結局髪の毛洗えず。


↑数時間後にリベンジ。
あたま洗えた!(久しぶり)
けどまたふらふら。

ご飯食べて疲れてまた横になる…


食べて寝ての繰り返しって人として終わってないかな、、

あとは漫画よんでるだけ
紙の書籍はきついからスマホで。
ほんとくそ生活。

会社いけてなくて、めいわくかかってないかとか、嫌われてないかとか
ナーバスになっている。


飲み会で遅く帰ってきた旦那が美味しいカルボナーラ作ってくれた。


辛いことを伝えられる人もいないし
病院でも何もできないし、
妊婦ってこんなに孤独なんだなぁ。

(生み終えてるひとは細かいこと忘れてるし、そもそもみんな妊娠のときの状況もちがうしね。まわりの人は健康的な妊婦生活だったみたい)


今日は寝ててもめまいみたいなのがつづいて気持ち悪いな。
寝てばっかいるから悪化していくのかな。
でも一人で外に出られないしなぁ。むずい。