ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

最近寝れない

妊娠後期は不眠になりやすいときくけどそれかな。


きのうは四時半。
んで起きたの十時。
(十時半から家で仕事始めた)

早くおきないからまた眠れないんだろうけどねー。

横になってると胸焼けもきついし辛いなぁ。  

でも立ってても目眩するし 
椅子に座ってるとおなか苦しいしもう浮きたいよ、、、
おなか取り外したい!!
夜だけくっつけて栄養補給したい。


胎動もめっちゃはげしくなってきたり、
しゃっくりがわかるようになってきたな。
ちょっとかわいいな。   



仕事たくさん休むつもりが
ぜんぜん休めないぞ、、、ちょこちょこちょこちょこ来るなぁ

自宅でできるときはいいけど、
結構横になって能率上がらなくて深夜やることになるしムズいなーかねあいが。     

早く生んで子育てしたいなぁ。