ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

私の現在までの経緯(恋愛や結婚)

 

【若者期】

恋愛事にうとく、初恋っぽいものですら高3からスタート。

結婚などは全然意識せず、大学生~社会人前半は遊び始める。

 

【20代後半】

同棲していた彼氏の浮気で破局(3年くらい付き合っていた)

それまでは全く結婚願望がなかったのが

やっぱり同棲は立場が弱い!絶対幸せにならなきゃイカンと思い婚活スタート

(ペアーズなど)

 

【2017年】

様々な婚活を経て、結局は知り合いの紹介で今の夫と出会う。

出会って半年ほどで同棲&婚約

 

【2018】

出会って一年ちょっとで結婚、結婚式、新婚旅行 

そして結婚の翌月に妊娠発覚。

 

【2019】

出産予定。

育休一年で復帰予定。

 

...................................

【夫について】

少し年上の会社員。

とにかく平和で無抵抗主義でとてもやさしい。

実家暮らしだったのに家事が得意。

酒癖がたまに悪い

 

発達障害ではないか?鬱ではないかと気にしている

仕事でずっと苦しんでいる…。

 

1年ほどの結婚歴あり。離婚。

ご両親が熱心な宗教家…(いまのとこ困ってないけど)