ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

指輪代が半額請求された。

結婚指輪は、元々私も払うつもりだったけど、

そう言ったら

 

相手が

「指輪は全部自分がかうから」と言ってくれた12月。

うれしかったなー素敵だったなー

 

 

 

 

それを結婚費用とまとめて

折半項目にしれっといれてるの何でかな?

 

払うつもりで

払わなくていいと言われて、

 

相手の気持ち嬉しいなと思って、

 その半年後になんで請求するのか。

 

 

そんなら最初っから払うのに。

 

 

 

くだらない話すぎて

相手に話をするかしないか迷って、

やっぱり話すことにしました。

 

 

新婚なのになー

雰囲気悪くなるんだろうなー

大好きな指輪だったのにな。

なんか曰く付きになってしまた。

 

最初からプレゼントとか言わないでほしい。

お酒には湯水のごとくお金使うくせに。

けちとは言わんが厳しいわ。

 

泣く泣く相手の名字になったのに。

うちのほうがご祝儀多かったのにそれについては何も言わなかったのに。

(当然だと思って山分けにした)

 

 

基本いつも割り勘だし、それに不満はないです。

収入差あるけど何も言わなかった。

 

 

こんなこと今さらされるのは

屈辱的だなぁ。

 

悲しい。

 

私にお金かけるのが嫌になったんだろうな。

伝えたら、「そんなこと言ってない」

ってなるのかな

 

 

お金のことばっかりでもめてる。

お金ふつうにあるのに、、、w