ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

同棲から結婚しました

あっという間でした。

 

 

付き合って半年で同棲して

九ヶ月でプロポーズがあって

十ヶ月で婚約と結婚指輪を買って

一年で両親顔合わせ

一年四ヶ月で式&入籍

 

 

最近結婚式をして、入籍して、新婚旅行にいきました。

めちゃくちゃベーシックな流れ。

 

そして

毎日ほんとうに幸せです。

 

結婚てこんないいものなんだなー

知らなかった。

結婚願望ずっとなかったのは、好きな人と暮らす幸せを知らなかっただけだったんだなと。

 

誰かを心から信用できるための保証?

があるのが、とても心強い。

打算的なかんじだけどでもそのおかげで心安らかに、真剣に家族を愛することができるというか。

臆病な人にはいい制度だなと。

 

そして大前提として、

彼がほんとうに素晴らしい人だということ。

でも彼はバツイチなので

彼を最高だと思わない女性もいたということ。

 

相性なんだなと思います。

 

じじばばになっても

ずっと仲良しでいたいな。