ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ティファニー 指輪受け取り

1月14日にサイズ調整をした婚約指輪を受け取りに行きました。

約1ヶ月。

 

長かった、、、

長すぎて忘れてて熱も冷めていました 笑

 

 

 

f:id:jackalope0420:20180122125539j:image

ちゃんと受け取ったら感動するのかなぁと心配していましたが。
夜には泣いて喜んでいました 笑
やっぱり嬉しい。幸せの象徴なんですね。こういうのって。

 

ティファニーでは写真を撮ってもらいました。

二人とも黒い服を着ていってしまったのだけ残念だったかな。

 

 

ダイヤモンドがとにかく美しくて、ずっと見てしまいます。
お店だとライトがすごいのでもちろんギラギラ輝くのですが、

街中でも輝くし、夜は夜で輝くし、家でも輝くし

 


やっぱりどこでもきれいでずっと見てしまいます。

交通事故に気をつけなければっていうレベル。

 

 

f:id:jackalope0420:20180122125602p:imagef:id:jackalope0420:20180122125753j:image
ダイヤモンド、面白い、、、奥深い。

本当にティファニーセッティングにしてよかったです。

 

 

 

結婚指輪も同時に購入しましたが、
こちらはリボンをかけたまま開けていません。

 


結婚式の直前かな。開けるのは。
それまで入籍はしないので。

 

早く開けたい!から入籍したいなぁ
ってくらい可愛い。
でも婚約指輪を楽しむのもいいなぁ。


近頃はずっと体調を崩しているのですが、彼がとてもお世話をしてくれてありがたいです(´;ω;`)

 

ご飯を作ってもらって片付けてもらって
朝も起こしてもらって、、、、
こんなんで、、、
いいわけないのでもう少し頑張りたいな。

 

 

一人で生きていく予定でしたが、
好きな人と一緒の生活は本当に素敵だなと日々思っています。