ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

28w4d 初マタニティマッサージへ

今までカイロプラクティックは行ってたものの、リラクゼーション的なマッサージは全く行けてなかった。
大好きなのに!

妊婦が受けれるところは少ない。
あと弱めとか。

旦那もマッサージだけはどうしてもしてくれないのでマッサージに行くのは多分一年ぶり。

年納めにマッサージに行くのが好きだったのを思い出して仕事の最終日になんとか予約をねじ込んでみた。


でも先週で安定期終わってるんだけどね。


好きだったマッサージのお店は予約がいっぱいでとれず、
すべての時間で予約が取れるめちゃ安の怪しいタイ古式マタニティマッサージというのに行ってみた…。

90分で6480円!!

怪しい外国人のおねーちゃんかなと思ってたら、日本人の理系のガリガリの中年男性だった。(怪しい感じ)
以外にも個室スペースはすごくゆったりしてておしゃれできれいだった。

どんなもんかなと思ってたら……




素晴らしかった(´;ω;`)
マッサージ久々ってのもあるけど
はじめて寝かけてしまった。

妊婦は横から施術になるけど
結構強めにしてくれてかなり効く感じ。

タイって、妊婦や産後のマッサージの
考えややり方が進んでいるらしく、
妊娠で断られたりしないそう。安定期だけやるとかでもないらしい。

タイ古式、、!!良かった
もう一回くらい行けたらいいな。


怪しいとか思って申し訳無かった。
施術者さん…。