ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

26w おなかのはりで病院へ

12月中旬、もうすぐ検診だったんだけど待ちきれず病院へ。

連日おなかのはりがひどかった。座ってても苦しい。

昼過ぎから夜にかけて、下腹部も少しいたい。

 

ネットみるとよくあることっぽいけど

初期に切迫流産があったのも怖くて念のため病院へ。

 ちなみに行ったときは張ってなかった、午前中だったから。

 

おなかにへんなのつけられて、

機械で記録とっていた。はりをみる機会なのかな?深呼吸すると数値が上がる。

すごーく長くて20分以上は寝て待ってた気がする。

 

 

結果、赤ちゃんは元気だし問題ないですよーとのこと。

こんなにはってて痛いのに!!!なぜ!!!

納得行かない!

(この疑問は別の病院で解決する)

 

勘違いです気のせいですみたいな感じで終わって、赤子が元気なら何もやれることないんだなと正直孤独になった。

 

でもなにもなくてよかったなと思って帰った。

 

 

この日は母子手帳の補助が効かず4000円お支払い。