ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

七ヶ月の健診 体重が気になる

今回もごく良好だった。

それにしても毎回内診が痛い…こんなに痛い人いるのかな。肌弱すぎなのかな。

出産も痛そうだなぁ…

 

今回のエコーは、なんかどこを移してるのかよくわかんなかった。そういう日もあるのね

やっぱり女の子かなって言われた。

 

 

体重増加がやばい。

検診のたびに二キロ増えてる、、けど何も言われない。病院によるのね。

七ヶ月で、ななきろ増えてる

つわりあって四キロ痩せたのに…

ダイエットきをつけないとなぁ

 

体重増加しすぎると無痛分娩できなくなるところもあると聞いて焦っています

うーん

でもこれもう10キロとかじゃ収まらないよねこのペース…

 

 検診のタイミングが次回から二週間に一度になるらしい。ついに後期って感じだなぁうわー。

 

変なの。ほんとにうまれるのかな。