ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

カイロプラクティック通院

カイロおにいさんイケメンすぎる、、、、

 

4回目の通院でした。

歪みは治って、安定してきているそう。

痛みもかなり治ってて日中はほとんど痛みがなくなった。(夜、寝てる時から起き上がる時とかだけめっちゃ痛いが)

 

トコチャンベルトも不要って言われたし、

実際いらないなと感じる。

 

日常生活でも姿勢に気をつけるようになりました。

 

 

でも一回5500円で、週一くらいで通ってしまった、、、費用対効果は高いって思ったけど

なかなかいけないな。

 

でも安産になるらしい。

本当なのか試してみたいので通います!

産後も。

 

安定してきたので、ちょっと期間開けて次は二週間後。

さらに安定してきたら月一くらいにはなるらしい。

 

医療費控除申請しなきゃ、、、。

(運が良ければカイロでも通るかも)