ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

マタニティブルーだったのかも。

※マタニティブルーは産後のことなので妊娠中の憂鬱はプラグナンシーブルーというらしい。ほんとは。

 

 

数日前は嫉妬や憎悪や疲れが渦巻いてたり

仕事辞めたかったり、仕事にもどれないことへの恨みや、評価されなかったことへの葛藤、お金のこと、自分の家族のトラウマなどで一日一気に泣いたりしましたが。

2、3日したらすっきりしました。

 

大好きな旦那と、そんで生まれてくる子供とまったりやれるんだなーって思えます。

ま、お金はむずかしいけど

専門職なのでどうにかなるでしょう。

 

今の会社も、昔はブランドだったけど

いまはそんなことないし

よく考えたらそこまで執着する必要もなかった。どうかしてたなぁ。ホルモンバランスこえーなー。(寝不足だったのかもしれない)

 

自分の家族のトラウマのことも忘れるしかない。今後接触とらない、しかない。過去はどうしようもない。(わかってるんだけど年に数回はつらくなる)

 

いっぱい泣いてしまって旦那氏には申し訳なかった。