ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

早く仕事やめたい

産休と、契約満了が重なっている。

もう今の会社に復帰はない。

 

この会社好きだったな。

人も。仕事内容も、待遇も。

なかなかうまくいかない。

 

評価も良かったし成果も出てたけど

それでもどうしようもないんだなぁ更新。

 

契約のギリギリまで働いてお金欲しいなー

ってのは本心であるものの、

もう戻れない辞めるしかないところに対しては

もうやる気は取り戻せない。悲しいし虚しい。

 

会社のために、ってやってこれたのって

未来の自分のためでもあったから

業績が良くなるようにがんばったり良いものを作ったり、という意識があった。

ずっと働けるかもってのももちろんあった。

 

でも辞めるとなると

もう評価もされないし

評価もしてもらえなかったし

もう関係ないなって本音では思ってる。

 

プロだから手抜きなんて絶対しないけど

気持ちの上では乗らない。どーでもいい。

どーしてもそう思ってしまう。

 

というか体が辛い。

通勤も仕事も辛い。

 

もう辞めるのに先の話もしないで欲しい。

なんで引き継ぎさせてくれないのか。

辞めてから連絡あっても困る。

 

 

今の会社にすごく感謝してるし愛情もある。

仕事しながら病気療養できたしすごく稼げたし、精神的におちつけた。

結婚もできた。

だから、働けるうちはさいごまでやり遂げたい

お返ししたい

 

って建前では思ってるのに気持ちと体がついていかない。

(そのわりにあたらしい提案とかしちゃって自分の首絞めてあとあと辛くなってたりもする)

 

もう辞めたい早く辞めたい。

悲しい。