ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

腰痛とカイロプラクティックの出会い1

安定期の16wあたりから腰痛がひどくなり

特に夜は立てなくなるほどの痛みになってきた。

寝返りが痛い。

寝てる時から立つのが痛すぎる、、、

(でも頻尿で夜中トイレに何度も行くから辛い)

 

朝になるとなんとかましになってる

夜には劇痛

の繰り返し。

 

 

トコチャンベルトをまいたりしたけど

巻く時点でももう痛くて巻かなくなり

それでも我慢して巻いたらよかったのかもしれないけど放置。

 

妊婦はリラキシンとかいうのがでて骨盤緩めてるから腰痛は仕方ないといろんなサイトに書いてあったけどあまりにもひどすぎるんじゃないか??

 

そんなときに会社の人にオススメされたのがカイロプラクティック

 

全くなんなのかわからず。

でも民間療法だしやたら高いしちょっと怪しい?系統だと思ってた。

 

 

でも信頼できる人にオススメされたらやってみる!

というのがモットーなのでろくに調べもせず行ってみた。

 

妊婦でも行けるという珍しいカイロです。

もうマッサージ類はどこも行けないと思っていたからうれしい、、。