ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

腰痛対策にテーブルを変えた

会社ではそこまで腰痛辛く無いのに家では唸るほど痛い。

 

ローデスクに座椅子がいけないのかもと気付いて座椅子の生活からダイニングテーブルへ!

 

子供生まれたら低い生活になるらしいのでダイニングテーブルにお金はかけたくない。

ので、ずっと使ってたローデスクを変な台に置いて無理やり高いテーブルに、、、

もう絶対人呼べねえ。

ちょっと不安定w

椅子は4脚くらいあるしソファもあるので余裕だった。(座らないのに椅子飾っとくの大好き)

 

もー物凄く良い、、、、

これだったのかー、、、。

癒される。座椅子って妊婦に良く無いのかな。

 

まだ痛いけど夜中にうなりながらトイレ行くことは無くなった。

持つべきものは椅子そしてソファ!

 

でも赤ちゃんが生まれたらやっぱり床生活かな。ソファから落ちそうだしな。