ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

旦那が素敵すぎて毎日幸せすぎる記録

タイトル通り。

毎日幸せ。

 

旦那はバツイチだし

26くらいまでDTだったような人だし

もてなかったみたいだし

自分も付き合うかどうか迷った。

(普段だったらつきあってないであろうまぁ地味でいい人そうなタイプ)

 

 

 

 

人って、ギブアンドテイクはできるけど

ギブばっかりってつらいと思う。

 

でも旦那はギブばっかりしてくれる。

 

毎日、なにもしてないのにありがとうって言ってくれる。

当たり前のように家事をたくさんしてくれる

ゴミ出ししてご飯作って洗い物して

お風呂洗って沸かして

ピンポンの対応してくれて

俺すごい家事やってるなんて思ってなくて

たくさん稼いでくれて

面白いことしてくれて

褒めてくれて

 

こんな人がもてなかったんだなぁと思うとほんとに不思議。

仏かな?

 

学生の頃のかっこよさと、結婚してわかるかっこよさって違うよね。

今は、日々の暮らしをよくしてくれるのがとってもかっこいい。

 

モテる人ともいろいろ付き合ったけど、今の人の足元にも及ばない。

夫以外に浮気願望なんて全く湧かない。

 

わたしも、全部は返せないけどなるべく支えたい。

(というか、ずぼらすぎてこっちが離婚されそう、、、。)

 

結婚て最高だなと毎日毎日思ってるけど

単純にこの旦那が最高なだけかもしれない。

 

こんなに幸せなのは子供が生まれる前だけとよく聞くので、

今の気持ちをかいて見た。

 

来年の今頃はなにしてるかな。

保育園探しか就活か、

専業主婦か。


なんでもいいけど仲良しでいられるといいな。