ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

16wスタート 頭痛と便秘と電車酔いと

f:id:jackalope0420:20181001015130p:image

 

待ちに待った安定期。妊娠5ヶ月。

でも毎日なんだかんだ体調が悪くてしんどい。

すぐ頭痛になるしずっと便秘だし電車はきつい

昨日は映画見に行ったけど(カメラを止めるな)ずっとおなか痛かった。

1日ゆっくりしたら治ったけど。

不安だ

 

安定期だけど、前の検診行ったの1ヶ月前だから怖い。ほんとにまだ元気なのかなー。

来週が定期健診なので、それを確認してからまわりには伝えようかな。

ここ1ヶ月、出血は無し。

お腹はほぼ毎日少し痛い。電車乗ってると張る感じがある。

まわりではそんな人いないから不安だ。

みんな忘れてるだけかもしれないけど。

 

きょうは頭痛がきつくて初めてイブ飲んでしまった。寝すぎだなーとは思うけどねむくてだるいから仕方ない。

 

情報集めすぎて不安なのかな?

いつも不安でいっぱいだ。

文も支離滅裂。

 

台風の音が怖い。