ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

友人宅で生後5ヶ月の赤子と対面

前の会社の後輩が子供を産んだとのことで

電車を乗り継いで会いに行った。

妊娠してから1時間の移動は初めてでなかなかきつかった、、、。

 

知らない道なのとナビを使ってたせいで

行きの道で盛大にこけてしまって恥ずかしかった。恥ずかしいというかおなか、、!!!こわ。

 

膝と手を思いっきり打ったのでまぁ大丈夫そうだけど心配だ。

 

妊娠4ヶ月めってつわりもおさまるしでも胎動とかはないし、よくわかんなくて不安になります。そっと死んでてもわからん絶対。

 

四年ぶりに会った後輩!可愛かった。

相変わらずチャキチャキしてた。

 

赤子!でかい!!

生後5ヶ月でちいさめらしい。

でも私はエコーとかばっか見てるので実物の赤ちゃんはめっちゃでかく見える。

 

 

てか、こんなでっかい子と、私のお腹の中の10センチちょいの子が同級生なのってすごいな、、、。わけわからん。

四月生まれと3月生まれの差ってこういうことなのね。そりゃー差が出るわ。

 

 

赤ちゃんのいる生活は大変そうだった。

けど、育休中で帰れる場所があるのは羨ましかった。最近育休めっちゃ羨ましいな(´・ω・)ふぅ

 

赤ちゃんはまだかわいいとかは思えないけど

嫌だとかはもう思わなかった。慣れてきた感じがある。

 

自分の赤子もそのうち大きくなるんだろうか。

すぐそこなのに全然想像できない。

エコーはめっちゃかわいい。動きがかわいい。

 

はやく病院いってエコーみたいなぁ。