ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

二週間ぶりに出社

つわりと切迫流産で八月は2.3回しか出社してないような気がする。半分は自宅勤務していました。

 

はたからみたらうらやましいなーって感じだろうな。

しかしこんなのまったく楽しくもくそもない休みなのである。しいていえば休みですらない。苦しかった。

この八月の恨みは一生忘れないぞ(´;ω;`)

7月もだぞ(´;ω;`)

 

久しぶりに出社したら、

今日が最後で産休に入る人と会えた!

一番お世話になった人。

会えてよかった。

子供は同級生です。

「妊娠こんな苦しいとか、誰か教えといてくれよって感じだよね」って話があって、

ほんとそれ!!!!って思った

知らなかったよー。

 

会社休みすぎたので、もう妊娠の話も解禁。

安定期まで言いたくなかったけど、もう仕方ない。

久しぶりに行くとやっぱりやる気出て楽しかった。

仕事もまだ全然ないしね。のんき。

 

体調は、昨日まで寝たきりだったし頭痛もあったりしたものの

今日は調子良かった。歩けた。

ちょっと下腹部が痛くなったけど。

 

電車でサラリーマンが席を譲ってくれた(´;ω;`)惚れる

疲れてるのにごめんなさい。

 

明日もがんばって行くぞー。