ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

9w 母子手帳をもらいにいった。

2時くらいに起きた。

 

区役所へ母子手帳ようやくもらいに行けた。

これは旦那といって正解だった!

かなり細かく聞いてくれて、

生まれるまでの流れとかの説明をしてくれた。

 

保育園のことも聞けたけど

超絶激戦区で、認可はもう完全に諦めた、、、

 

 

ママさんって呼ばれて変な感じがした。

これから慣れていくんだろうなぁ。

 

明日は久しぶりに病院。

大丈夫かな。まだちゃんといるかな。

元気だといいな。

初診で新しい大きめな病院行くから

かなり待ちそうだしお金かかりそう。

今回大丈夫ならけっこう自信持てそうな気がするな。

 

 

 

今日食べたうどんの外食がめちゃくちゃ美味しかったぁ。明日も行く。

 

最近はごはんがおいしく食べれることが多い。

でも寝る前までパンパンで苦しい。

 

あと先週くらいからお腹出てきた

便秘かと思ったけど、やっぱり出てる、、

まだ3ヶ月なのに、、、( ´Д` )

体重は妊娠前よりも1.5キロへったままなのにお腹は、、、、。

やっぱり妊娠のせいなんだなぁ。

だから苦しいのかな。