ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

会社行ったら出血

眠れなくて徹夜で早朝に会社に行きました。

 

久々の出社。体力なくて疲れたけど、酔いはしなかったから嬉しかった!

会社再開しよと思った。

やっぱひきしまる。

 

早朝に出たので昼頃には退社しようかなってときに ぱしゃっと出た。

生理がいきなり始まった?

みたいなりょう。

その時仕事の件で話しかけられてて、はやくおわれーーって思ってた。

 

まぁ透明なやつだろうな

とおもってトイレ行ったら明らかに血、、?

茶色い。薄い。赤い。

鮮血ではない。

でも血だ、、、おりものとかじゃない。

めっちゃ怖くなった。

 

ネット情報をまとめると、鮮血でないなら、

それが続かなければまぁ大丈夫。ちゃいろいちは古い血、と書いてあった。

 

でも徹夜だし出社したしで見に覚えありまくりの負荷だったので今週は自宅にいます。

怖かった、、、、、

きょうはちょっとおりものがちゃいろかったかなくらい。

お腹が痛いけど腸の方かな?わからない。

 

だるさはあるけどつわりは かなり!!!治りました!!!これなら行ける。

病院行って何事もなければ来週から復帰する。

いやー長かったなぁ。

 

 でもつわりも軽くなって、出血あってって嫌なタイミングで本当に怖い。

 

死なないでね。

元気で生まれてきてくれ。幸せにするから!!