ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

五分以上歩けないのか

今日は久しぶりにまともな時間に寝ました。

3時ー10時です。今日も夜になれるといいなぁ。

 

そして久しぶりの外出。

一駅乗って五分歩いてツタヤに本を返却。

でもそこまでにもう気持ち悪くなってしまいました、、、、雑魚すぎる。

 

駅ビルのベンチでぐったりしてから帰りました。

何も楽しいことなかったなぁ

 

五分以上歩けない体力、ほんとにやばくないこれ。

ほんとに職場復帰できる日がくるの?

無理なんじゃないの、、、。

 

 

借りて来た漫画

なぎのおいとま

義母と娘のブルースはすごく面白かった。

 

 

漫画に出て来たグラタンが妙に食べたくなって、元気になってコンビニに行った!

こんなの初めて。

 

グラタンも数年食べてないレベルで別に好きじゃないし、

つわりでチーズの匂いもあったかいものもだめなのにすごくおいしく食べれた。

美味しそうって思えるものはほぼたべれる!

 

旦那に疲れがではじめた。

家事やってご飯用意して片付けて

ご飯作ってもたべれたりたべれなかったり、

お金ないのに、

たべれるだろうからと買ってもらったものがすぐたべれなくなったり

ほんとに申し訳ない。

明日はお金使って楽しんで来てねって伝えた。

私のお小遣いいらないしねもう。

ねっころがってるだけだし飲み会もないし、、、(書いてて悲しい)

発散してまた優しくしつづけてもらえたらこちらもたすかる、、、、いまいなくなられたらいろんな意味で死ぬ、、、、。

 

 

私はずーっと男女のカップルでありたいなと思っていたのですがもはや極限状態でそれどころじゃない。

時にはなんでもさらけ出せる人じゃないと

結婚や出産はできないんですね、、、知らなかった。

 

旦那は生き菩薩やで、、、。

旦那が困った時は私がつきっきりで面倒見る。